『隣りのおばちゃん』終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


さて、昨日で
Ⅰ&Ⅰファクトリープレゼンツ
水色革命~第5弾~

『隣のおばちゃん』
無事に全公演終演致しました。

御来場誠にありがとうございました音譜



差し入れもいただき
ヤル気MAXになりましたアップアップ
photo:01


いろんなところで
バームクーヘンが大好き~~ナイフとフォーク
公言していたら
いろんな方からバームクーヘンを
いただきましたアップアップ

超~~~~嬉しいデス音譜音譜
ありがとうございましたラブラブ!



本公演に携わっていただきました
スタッフ、キャストの方々には
大変お世話になりましたビックリマーク
ありがとうございました!!





今回は、
全体的にも稽古期間の短いなかで
1本の作品を創らなければならず、
僕は、あっぷあっぷになりましたが
なんとか着いていかないと汗汗
ってなってましたDASH!


ですが、
無事に怪我もなく終演出来たことを
嬉しく思いますにひひ

やはり、毎公演反省する点は
多々ありますが
改善して
今後のプラスにしてゆきますグッド!

本当にありがとうございましたクラッカー


宇宙刑事 ジンジャー
by山口祐介

photo:02







ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
次は、BURSTのイベントかニコニコ
楽しみだなチョキ
なにをするんだろぉ~はてなマーク

================================

【イベント出演】
9月30日(日)
BURST『タイトル未定』
詳しくは今後のブログ、Twitterにて音譜

iPhoneからの投稿