『國術』終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


こんにちはビックリマーク

千秋楽翌日の
脱力感にも慣れてきましたDASH!





さて、改めまして
『國術』に御来場くださいました
皆様誠にありがとうございましたアップ


差し入れも沢山いただきました音譜
photo:01


photo:02


ありがとうございますにひひ





今回の役はキーポインターで、
特別な存在だったと
僕は思いましたチョキ

いつも笑っているのには、
理由があり、
それをわかりやすくするには
どうしたら良いのか……

ずっと笑っていると変になるし…
笑わなさ過ぎると違うとになるし…

稽古途中で笑うことに対して
凄く嫌になったこともありましたガーン

今回、笑顔と言うハードルが
僕の中で強高かったのですが
このハードルを超えられたことは
今後の大きなプラスになったと思っていますニコニコ

※実際、超えられたか自分じゃ
わからないけどあせる




もう一つ大きかったのは、
青チームの
岡部直弥くんの存在でしたビックリマーク
photo:03


※本当、直弥くんイケメンだわ~ラブラブ!


もう一人の勇として
どうやってるのか、、、
見たり聞いたり盗んだり!!

全く違った勇には、なったけれど
学べるコトが沢山あった!!

まぁ、その中で
困惑したこともあったけど汗

要するに、
凄く助けてもらったってことかなグッド!




こんな感じで
全然まとまってないけど、
いつものことですかね音譜


セットをどーん目
photo:04



お疲れ様でしたビックリマーク
本当に皆さん
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



流れ星田中 勇流れ星
キラキラ山口 祐介キラキラ




ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
今週末から次の稽古やニコニコ
どんなんになるか楽しみやなキラキラ

iPhoneからの投稿