國術稽古② | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


こんばんワンしっぽフリフリ


稽古2日目~クローバー


今日は、アクションのシーンを
演ったりしました手裏剣





、、、だけども
僕は、アクションないのですがガックリ





そんな見てる時に
ここぞとパシャりカメラ
photo:01





くぅ~っ晴れ
アクションをつけているのを
見てても楽しい
今日この頃でしたキラキラ








ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
最近、天候が悪くて
ショボーン雨しょぼん
天気になぁ~れニコニコ晴れ

=================================

戸野廣浩司記念劇場・Ⅰ&Ⅰファクトリー主催(水色革命第四弾公演)

『國術』

◇あらすじ◇
幼い頃、228事件で親を目の前で銃殺されてしまい、
同時に弟の「ミンジョン」とも離れ離れになってしまうという辛い過去を 背負った「セツ」。
その後、セツは台湾から日本に渡って義理の両親との生活を送る。
そんなセツにも、だれにも負けたくないものがあった。 中国拳法『國術』である。
ある日セツは、田中きょうだいと出逢い、 盲目の子「文ちゃん」に國術を教え始める。
光と暗闇…それを交互に感じながら 人は成長していく。笑いあり!涙あり!アクション!あり!

◇脚本・演出◇ MARU

◇チケット◇ 前売り、当日¥2500

◇チケット購入方法◇
チケットのお申込は
info@iandifactory.com
本文に「お名前・ご連絡先・ご希望日時・ご希望枚数」を明記して御連絡ください。

◇日 程◇
2012年6月7日(木)~ 10日(日)
全6公演

山口祐介は、白チーム に出演します。

6月7日(白) 19時~
6月8日(白) 16時~ /(青) 19時~
6月9日(青) 14時~ /(白) 19時~
6月10日(青) 16時~      

◇会 場◇
戸野廣浩司記念劇場 
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー
「西日暮里」駅 徒歩5分

◇水色革命HP◇
http://iandifactory.com/iandi/mizuiro.html

iPhoneからの投稿