『日本さんち』終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog





水色革命第三弾 hobo presents
『日本(ひのもと)さんち』

昨日、無事に
全公演終了いたしました!!
御来場誠にありがとうございました音譜


公演中いただきました、
お花です!!!!
photo:01


終演後にいただき
とても励みになりましたビックリマーク





御来場くださいましたお客様
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました音譜









さて、本公演ですが
タイトルからわかるように
家族のお話でしたビックリマーク

初共演の方も沢山いるなかで
家族ならではの雰囲気が
どれだけ出せるのか……

稽古を重ねて
沢山話して
稽古後の呑みも重ねて(笑)

気付けば自然と
そういった雰囲気になっていました!!




僕が演じた「日本 空」、
友達思いで純粋なヤツニコニコ
あとは、食いしん坊おにぎり






全然まとまってないですが、
長いようで短い期間の中で
またまた前進出来たと思います音譜


今回のセットだわよべーっだ!
photo:02





流れ星日本 空流れ星
キラキラ山口祐介キラキラ


















ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
水色革命第三弾に続き、
第四弾にも出演させていただきますビックリマーク
次は、
どんな困難が待ちうけているだろかアップ
楽しみになってきたぜアップアップ

iPhoneからの投稿