『夜明けのフォリアドゥ』終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


『夜明けのフォリアドゥ』
終幕から一夜が明けました……


まず、沢山の
差し入れありがとうございました音譜
photo:02


毎回、励みになっています!!








さて、
なんかあっという間でしたDASH!


今回は、ガッキーという役を
楽しく出来ました!!


アホなんだけど、
バカなんだけど、
どこかしっかりしているビックリマーク

……まぁ、しっかりというか
ちゃっかりかあせる
(↑これ方言かな?笑)


トータルで言うと、
演ってて楽しかったのが
今回、1番大きかったアップアップ


演る度に
多くのことを
吸収して自分のモノにしてくぜアップ


成長させていただける環境
本当にありがとうございます。


今後も飛躍していきますので
よろしくお願いしますアップアップ






ガッキー役男の子
キラキラ山口祐介キラキラ

photo:01





ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
おっしゃニコニコ
ほな、
顔合わせ行ってくっちゃチョキ


iPhoneからの投稿