出来千秋楽!! | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


Drama Box Presents
舞台『出来ちゃった』

無事に終演いたしました!!
御来場いただきました
皆様、誠にありがとうございましたアップ


キャスト、スタッフの皆様方
お疲れ様でしたビックリマーク
そして、
ありがとうございました!!





今回、
笹塚ファクトリーで出来たことは
とても嬉しかったです!!
なんかホームに帰ってきた的なアップ


今回の舞台セット
photo:01


この部屋が
メイン3組の部屋に
早模様替えされましたチョキ



ひらめき電球今日の一言ひらめき電球
また、明日詳しく書くちゃ~ニコニコ


iPhoneからの投稿