『カラフルメリィでオハヨ~いつもの軽い致命傷の朝~ 』終 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


本番終了から
一晩が経ち
少し落ち着いております音譜


改めてまして、
B-baby #4
『カラフルメリィでオハヨ
~いつもの軽い致命傷の朝~ 』に
御来場いただき
誠にありがとうございましたにひひ


差し入れまで
いただきありがとうございます音譜プレゼント
photo:02






今回の役は、
テンションが高く
スベりまくっている
馬鹿だけど
真っ直ぐで素直な奴
でしたが、

僕自身に近く
演じやすいと思っていたのが
全く出来ず
ラビリンスにはまってしまいました叫び


途中で抜け出したのですが、
後半でまた、はまりかけました叫び
そこが面白いところなのかもしれません音譜


まぁ、なんやかんやで
無事に終演し、
モヒカンにしたことで得たことが
多かったと思います音譜


まとめられてないと
思いますがあせる



次も全速力で
駆け抜けていきますグッド!

photo:01








ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

明日は
次の舞台の顔合わせあっからにひひ
また、詳細載っけっちゃニコニコ

iPhoneからの投稿