いよいよ発売 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


本日、
待ちに待った
『ほしのふるまち』の
DVDが発売されました~CD


早速、GET~音譜
photo:01




さらに、
コンビニで売ってる
コミックスの裏表紙に!?
photo:02



是非、
ご覧くださいねにひひ




ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

ゆっくり観るわ~ニコニコ




====================================


Ⅰ&Ⅰファクトリー・戸野広浩司記念劇場主催
TONOGEKI演劇祭プレミア公演
(チャリティー第三弾)
【水色革命】~下北沢へのロード~
「ジャングルのような、君の心を、コンクリートで固めた。」

◇あらすじ◇
世界中で「上を向いて歩こう」が大ヒットした年、三つの村が合併してできた『美園村』では、とんでもない事が起きてしまった。
ランニングをしている最中、トラック事故に巻き込まれた二人が重傷に!
しかし3日後・・・その二人・パーちゃんと実君が、村に帰ってくる。
ビックリした村人達は「幽体離脱」だと確信して、二人と向き合うが・・・
三つの村からできた『美園村』に、二人はいったい何しに戻ってきたのだろう?
笑いあり!感動あり!意外性り!今回も思いっきり暴れちゃいます!!

◇脚本・演出◇
  MARU

◇出演者◇((五十音順))
阿久津紘平、天晴一之丞、荒木智子、
氏家五月、緒原佑香、小久保依美、坂間健司、
平良綾野、高橋晴菜、中川知子、山口祐介
保母かおり(友情出演)

◇日時◇
11月4日(金) 20時~
  5日(土) 19時~
  6日(日) 15時~ 

◇チケット◇
前売り\2000 当日\2500

◇劇場◇
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F

◇チケットご購入方法 ◇
メールでのお申し込み
希望公演・枚数・お名前・電話番号・
紹介役者名 を記入の上、
info@iandifactory.comまでお願い致します。


iPhoneからの投稿