懐かしの教室 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

どもですニコニコ

昨日は、
「ほしのふるまち」で
共演させていただいた
五来さんと呑みに行きましたビール

行ったお店が面白く
小学校居酒屋でした食パン

↓懐かしのソフト麺
photo:01



日替わりでテストが出て
100点だと景品が~!!

photo:02



本人が1番ビックリしてますアップ
勉強出来ない子だったので雷

そんなこんなで、
撮影から1年以上経ったんだな~と
シミジミ語りました音譜

これからも
多くの方々と
繋がって生きたいですアップ


ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

なんやら、変な虫カゴに
虫が沢山おるわ~とかげ
photo:03


注意食べれます~笑




iPhoneからの投稿