旅立ちの公演 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

こんばんは!!
お休みはどんな風に過ごされましたかはてなマーク


土日は、2つの卒業公演を観ましたビックリマーク
もうそんな時期なんですねあせる

土曜日は、浅草へ
学生時代の友達が出演している
研究所の卒業公演を観に行きましたビックリマーク



浅草に行ったからには、
アクティブな山口くんが
なにもしないわけありません!!


うぉりゃ~ビックリマーク


雷雷門雷



photo:01


↑観光に来てた方に
「写真撮ってください」
とお願いされたのでその後に
「僕もいいですか?」とパシャりカメラ




日曜日は、後輩の卒業公演に音譜
後輩たちが卒業することを考えたら、目頭が熱くなりましたしょぼん



その後は、久しぶりに飲んで歌った仲間たち~カラオケ
かなり盛り上がりましたアップアップ


photo:02



やはりAKB48は、
盛り上がりますね女の子



各公演を終えた
みんなお疲れ様でしたビックリマーク
また、
次のステップに向かって
お互い頑張りましょうねにひひ


ひらめき電球コメント返しひらめき電球



晴れ西内なつき さん

いいですね~音譜
お味はいかがでしたかはてなマーク
氷見ぶりは、絶品だと思いますビックリマーク
贅沢に炙ったりすると口内でとろけて最高ですねラブラブ!



晴れmasa さん
いえいえ~音譜

そんながけ~ブリ食べたいわ~ビックリマーク
東京で「氷見」言うてもなぁん通じんがいぜ~ガーン

そっち雪ひどいがやってはてなマーク
あんた、気いつけられか~雪


バッチリ対抗してみました音譜
なんか面白いですねにひひ



晴れちゑみ☆ さん
こちらこそ、再度コメントしていただきありがとうございますビックリマーク

富山雪すごいみたいですね雪
大丈夫ですかはてなマーク
近年は、あんまり降らないイメージがあったんですけどね~ショック!

フィッシャーマンズワーフいいですね!!あそこから家近いんですよ~にひひ
今年は大漁なんですねうお座
久しぶりに寒ブリ食べたくなりました音譜












ひらめき電球今日の一言

寒なってきたから、
ぬくい格好して寝られか~アップ