プロフィール | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

ご無沙汰です!!
久しぶりの山口君ですビックリマーク

今日は、宣材写真の撮影に行ってきましたカメラ
昨夜、友達から撮影してもらうと聞きそれに便乗した~べーっだ!

カメラマンの方には以前からお世話になっていまして、Amebaのプロフィール画像もその方に撮っていただいた写真ですひらめき電球

↓撮影風景で~すビックリマーク
photo:01


撮られているのは、一緒に撮影した
中井恭平くんアップ
中井くんには久しぶりに逢ったんやけど、相変わらずイケメンやね~ラブラブ!
そんな中井くんと、
photo:02



気付けば撮影時間は、約6時間時計
内容の濃い時間を過ごせましたビックリマーク
今度は外での撮影が出来るといいな~にひひ


後日、撮影した写真を載せます~!!
なかなか、面白いかと!!




iPhoneからの投稿