初めまして‼ | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

初めまして、山口祐介ですビックリマーク
photo:01



初めてのブログに挑戦です‼

僕は、現在俳優駆け出し中ですひらめき電球
毎日学ぶことが山のようにありますビックリマーク

僕のモットーは、やりたい事を悔いのないようにやることです!!
やらないで後悔するよりも、
やって後悔した方がいいと思っていますアップ

2011年は、
多くのことにチャレンジし、
人と人との輪を大切にして行きたいと思っていますリサイクル


出来るだけ毎日更新していきたいと思っているので、気軽にコメントしてくださいね音譜
よろしくお願いします!!

P.S. ブログ名にある「キトキト」は、富山弁で「新鮮」と言う意味ですにひひ