こんばんは。

私はこのブログにも書いたとおり、8月の初旬にプロポーズをしました。
誰よりもその人のことをよく知っていると思える、昔の彼女。
人生捧げてもよいと思いました。
恋愛を全力でした結果だと思います。

しかし、今は性格などの中身をほとんど知らない人に夢中です。
外見と雰囲気、表面として見える部分以外知りません。


この二つはまったく別のものだと思います。
客観的に見れば見るほど同じではないもののように感じます。


今の私の感情は恋以外の何物でもないと思うんだけどなー。
恋は思い込みか。



何が書きたかったかわからなくなってきました。
意味のないブログですみません。

本日は以上です。