こんばんは。


急ですが、一目惚れをしました。


1ヶ月前までAさんにプロポーズをしておいて、軽いと思われるかもしれません。

しかし、こんな風に思うのは、人生でAさん以外初めてです。

Sさんのときも、その他の人と付き合うときも、友達からでした。
Aさんと別れて、女性と付き合いはしていたけど、恋を感じることができませんでした。
他にもたくさんかわいい・きれいな女性と話をする機会もありました。

しかし、こんな感情にはなりませんでした。


ふとその人(Nさん)を見た瞬間、私の中で感情の高ぶりを感じたのです。
Nさんはある店の店員です。
ほとんど話さえしたことがありません。

実は、2ヶ月程前にNさんを見かけて、その時そう思いました。しかし、その後その店に言っても会えず。
さらにその後Aさんと会い全力でぶつかりました。


そして昨日その店で働いていたNさんと会ってしまいました。

自分の中のどこかでAさんとのけじめがついたんだろうか。
今、その人が非常に気になります。
自分でも訳がわかりません。



昨日、
この気持ちを押し殺しても意味がない。
私はそう考え、Nさんに話かけました。
そして、真っすぐに一目惚れしましたと伝えました。

友達になってほしいと伝え、連絡先を教えてほしいと伝えましたが、仕事している途中でもあり、断られました。


よく自分の行動を振り返ると、ただのナンパです。Nさんの名前以外、年齢・職業・彼氏の有無その他何も知りません。もう少し考えて行動すればよかったのだろうか。

でも感情を止めることができませんでした。


その後、少しの可能性を信じて連絡先を渡しました。


連絡は来ていません。


さぁどうしよう。
この出会い?をこれで蓋してしまいたくない。
なんとかして、きちんと伝えたい。
しかし、知らない人からあまり連絡が来ても迷惑な気がする。


難しい。



もしよかったらアドバイスください。
本当に悩んでます。
でも、このタイミングは神様がくれたものと信じてがんばりたいと思います。

本当に自分でも訳がわからない。。