こんばんは。

毎日が何事もなく過ぎていきます。
特段、大作戦を行うことができないので、書くことがないな。


なので、過去の恋愛のエピソードからためになる(と思われる)話をシリーズ化していこうと思います。


私は昔ダイエットをしました。

小学生6年生のころがピークでした。
昔の写真を見るとまるで相撲取りです。

普通にありえないぐらいデブです。
笑います。

今は会った人にやせてると言われます。(着やせですが)



なぜ、どうやって痩せたのか。

世の中の女の子が気になるこのネタ。

ダイエットには自信あります。



数字として記憶に残っているのは、高校3年生の夏休み約1ヵ月半の間に


12kgダウンしました!



次回、方法と経緯を書きマース。