ここを訪れて頂いた方に、お詫びしますm(_ _)m
実は、私は偽って、父が若い頃に書いたブログを真似して、書いていました。
父みたいになりたくて。。。
父みたいに自由になりたくて・・・
僕は実は平成8年生まれの19歳。
僕の父は、昭和38年生まれの53歳。
父は、いつも俺みたいな男にはなるな。といつも言っていました。
父の真似をしてブログを書いている自分が恥ずかしくなり、
真似した過去のブログ消しましたm(_ _)m
僕は、どうしたら父のような男になれるのか・・・
弱みは子供達(私たち)に一切見せない父のこと、
ここに綴って、かっこいい男になりたいと思っています。
こんな私でよければお付き合いの程、よろしくお願いします。
m(_ _)m