ここを訪れて頂いた方に、お詫びしますm(_ _)m

 

実は、私は偽って、父が若い頃に書いたブログを真似して、書いていました。

父みたいになりたくて。。。

 

父みたいに自由になりたくて・・・

 

僕は実は平成8年生まれの19歳。

僕の父は、昭和38年生まれの53歳。

 

父は、いつも俺みたいな男にはなるな。といつも言っていました。

 

父の真似をしてブログを書いている自分が恥ずかしくなり、

真似した過去のブログ消しましたm(_ _)m

 

僕は、どうしたら父のような男になれるのか・・・

弱みは子供達(私たち)に一切見せない父のこと、

ここに綴って、かっこいい男になりたいと思っています。

 

こんな私でよければお付き合いの程、よろしくお願いします。

m(_ _)m