ここ数日、一気に冬が近づいてきました。

 

そんな時に気になるのが、お部屋の照明ではないでしょうか。

 

家で落ち着きたい時にぴったりな照明を紹介します。

 

先ずはこれ、

月のランプ ベッドサイドランプ

月の形をした照明です。

 

そこまで明るい照明では無いのですが、部屋をほど良く照らしてくれ雰囲気が出ます。

 

明るさも調整出来るので、シチュエーションによって使い分けもできます。

 

なんと言っても、デザインが可愛く部屋にあるだけで、一気にオシャレ度が増します!

 

サイズもコンパクトなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますね。

 

続いてはこちら、

ナイトライト VAVA ベッドサイドランプ

こちらはなんと言っても長時間稼働が一番の特徴です。

 

最も暗いライトで、何と200時間も稼働します。

 

200時間ですよ!!

 

最も暗いライトですと、寝るときにも気にならない程度の明るさです。

 

ですので、小さい赤ちゃんなど小まめに様子を見たいシチュエーションにぴったりかと思います。

 

また、長時間稼働することが出来るので、災害時や停電時などにも、これ一台備えておくだけで安心できますね。