どうもこんばんわ∩ω・`

大学入学してから
二日目経ちましたー
でも今自主退学しようと
考えてます..笑

やっぱりなんか違う
妥協しなければ良かった..
なんか雰囲気悪すぎ
偏差値悪いと生活態度とかもだめなのか 笑
日大辞めようかな まじで
浪人したほうが良かった..
通学時間掛かりすぎ
も~頭痛い新生活です





気付くの遅いけど
最近
日本まじでやばくないですか?思っても自分には
なにも出来ないと思うと
情けないな...

とりあえず今停電で寒い(>_<)