遂に2024年の最終月がスタートしました。今年の集大成となる今月は2024年の目標でもある①年収600万円〜700万円稼ぐ基盤を作る・②ゴルフスコア120切り・③恋活成就の3つを達成すべく具体的な行動に移す月となります。

①は来年の給与(基本給)、ボーナスが通達される12月中旬の計1回、②は取引先、同僚主催のゴルフコンペが行われる19日、28日の計2回、③はカフェ会・交流会を含めて8日、21日、29日の計3回チャンスがありますが、全てを完璧に熟そうとせず40歳までの人生目標の60%を達成する気持ちで臨みたいと思います!

来年は70%、再来年は80%と伸ばして行きそれ以降は所属企業、働き方ともに変える予定でいるのであまり身構えずに長期的な視点を持って向き合いたいと思います。

今日、開催された関東大学ラグビーの早明戦も熾烈な戦いでしたが、早稲田、帝京に負けても来年の全国大学ラグビー選手権に繋がる素晴らしい試合を観せてくれた母校明治大学の選手達に感謝を込め今日も美味しく頂きました🙏