来月は今年の総決算となる月でゴルフ・仕事・恋愛面において最後の頑張りが試される月になると感じています。
先ずゴルフについては今年中の目標である120切り達成に向けて取引先、会社の同僚達と計2回ラウンドを回ることが決まりました。自分ではなく向こうから声を掛けてくれたので、期待に応えられるように精一杯のモチベーションを持って臨みたいと思います。
次に仕事ですがCY25年第一四半期の売上予算を12月2日〜13日に掛けて取り纏めることになり私自身が他部署と連携を取りながら担当させて頂くことになりました。手間と時間を要する業務ですが、各個人の評価に関わるところなので最後まで気を抜かず慎重に進めて行きたいと思います。
そして最後に恋愛ですが今日に至るまで頑張り抜いた自分自身を素直に褒めて今まで失恋した相手や心の中にある無意味なプライドは捨て去り、ここから共に新しい人生を歩んで行ける人を探す気持ちで最後のチャンス(池袋ラウンジ)に賭けたいと思います!
この1ヶ月はここ数年で一番の緊張感を持って過ごす月になりそうですが、今年亡くなった祖父母の思いも胸に2024年のラストスパートを走り抜くことを心に誓った今日は与野駅から徒歩1分のところにある個人店(YONOR)のYONOバーガーセットを美味しく頂きました👍