美容外科医 セオリークリニック筒井のブログ -925ページ目

最新ダイエット治療

エンダモロジーの施術を受けました。


今回ダイエット点滴を行いながらエンダモロジーを受けるという方法をおこなっています。



美容外科医 筒井のブログ

エンダモロジーを受けると、施術の最中からやたらと眠くなります。終わった後も何だか


少しだるい感じを覚えます。


これは副交感神経が刺激されるという意見もありますが、私としては脂肪層を刺激することで


血中に何らかの物質が溶け出しこのような症状が出るのではと考えています。



それならば、点滴を同時に行って、その物質を洗い流してしまった方が良いのではと考えになり


さらに脂肪分解効果を高めるダイエット点滴で行うことで、ダイエット効果を高めることができると


考えています。



クリニックでなくては行えない施術を組み合わせて、さらにダイエット効果の


高い施術を作りだせそうです。


まずは自分の身体で、1ヶ月で効果を出してみます。    




エンダモロジー受けたら、お腹がへった・・・・・    ラーメン食べたい・・・・・


               でもガマンせねば・・・・・・


食べても痩せられるダイエットなんて世の中にはない(持論)  のだから。  








おはよう

美容外科医 筒井のブログ-2009062910520000.jpg
月曜日ですね。
新たな一週間です。気合い入れていきましょう。
で、暑いっす。
今、携帯でブログ書いてますが、「暑い」 て入れたら、変換ワードで「hot」 と出てきました。
どうでもいい~
雨よりいいですが、私のような汗っかきには辛い季節です。
こんなんで弱音を吐いていたら真夏が思いやられます。
これから1ヶ月を暑さに負けぬ軽量ボディー作り月間として、減量、代謝向上、食事コントロールに努めたいと思います。

晩飯は

美容外科医 筒井のブログ-2009062821120000.jpg
晩飯は奥さんの実家で食べてます。

朝は自分の実家で晩飯は奥さんの実家で、忙しい休日となりました。

なんだが移動が多い日になりましたが食事は美味しく楽しい日になってます。

奥さんの実家ではお父さんと楽しく飲んでます!