皆さんこんにちは![]()
日中の気温が35℃を超えてきて溶けそうな毎日です。
そんな時は日が落ちた後、ナイトゲームをしよう![]()
ということで、最近はナイトゲームばっかりです![]()
週に2回ぐらい6時頃学校を出発、7時過ぎに鳥羽に到着し10時頃まで釣りをする日が続いています![]()
(たまに、オフショアやライトロック、チニングに行っていますが![]()
![]()
)
最近の漁港奥のアジはかなりサイズが落ちてきています![]()
![]()
![]()
写真が下手ですが、10cmも満たない豆アジばっかりです![]()
0.4g#14のジグ単を使用して豆アジを掛けていく釣りも楽しいのですが、もう少しサイズが上がって欲しい
所です。
メバルも日が過ぎるにつれてどんどんと釣果が落ちてきましたね![]()
いつまで釣る事が出来るのでしょうか![]()
今のところ、7/28には釣る事が出来ました![]()
しかし、釣る事は出来るんですが春や梅雨の時のような表層を意識している個体が
少なくなってきています。
ボトムのスローな釣り方でなんとかって感じですね![]()
僕の腕ではガシラと釣り分けるのがかなり難しいです![]()
まだまだ修行が足りませんね。
これらの釣果は最近話題のThe Oneの0.1号を使用してみました![]()
また、時間があればインプレを投稿使用と思います![]()
これからの時期はライトゲームからチニングに移行していきましょうかね![]()
皆さんも、暑い昼を避けて夜に釣りをしてみてはどうでしょうか![]()
ここまで読んでいただきありがとうございました![]()
今後も投稿していきますので、たまによんでいただけるとうれしいです!


