5周年おめでとうございます!!
今回も沢山の情報が出ていましたね!


とにかくまずは…!



Go Just Go! のアニメPVですね!!
いきなり流れたこのPV。
最高でしたね!!


見所たくさんで必ず見ましょう!
ライブ中にもみることができるので、
沢山見ましょう!


さて、5周年のアップデート情報で気になるところをピックアップしました。

まずは、



プロデュース方針機能です。
自分だけのスタイルとは一体どのようなものになるのか…まだまだ何も分かりませんが、楽しみですね!


次に、



3Dライブの観客表現が強化されるみたいです。
さらなる演出が楽しみです。




そして気になるメモリアルガシャ情報。
この感じだと、今のメモリアルガシャに追加する訳ではなく、新たにメモリアルガシャを出す感じなんですかね?

次のメモリアルガシャにはかなり欲しいSSRが沢山あるので、ワクワクが止まりませんなぁ…笑笑



さて、今日から無料10連も始まりました。
僕はもちろんなにもでてません!泣

皆さんにSSRが出るよう祈ります笑


そういえば、CMも流れ始めたそうで、
まだ声がついていないあかりもでてきたとか…
全部でCMは5種類あるそうなので、楽しみに待ちたいと思います!


今日はここまで!


これからもデレステ頑張るぞー





おわり。