まさかのメインコミュ 更新。
そしてまさかの拓海のソロ曲です!


この曲は拓海が主人公の漫画 WILD WIND GIRL の5巻の特装版の特典CDになります。

拓海にふさわしい、熱い、パワフルな曲になっています!





MVも炎がでたり、赤を基調としステージになっております。


コミュも、同時に追加されているので見ていきましょう。



あらすじがすでに変…笑





Pが拓海に書類を届けて欲しいと依頼。
しかしその書類の中には巴の親の会社、村上興業の機密書類が紛れ込んでいたのだった!


なんだそれは…




その書類を巡って、刺客が現れ、拓海は逃げる羽目に…





有香や早苗に助けられながら、拓海は無事にPに書類を届けることができました。





ちなみに書類は、拓海のソロライブの書類だったみたいです。


って感じのコミュなんですが…
まぁ話は別にいいんですよ。


ただね、 まず、

街中で人に向かってエアガン打とうとするシーンは流石にマズくないかな…えー

言ってしまえば犯罪行為で、フィクションだからいいって問題ではないですからね。


あと、個人的に…



拓海のコミュの時だけ、Pの口調がヤンキーになるのやめてほしいです。 
なんでいつもコミュ障みたいな感じなのに、拓海の時だけこんななんですかね。

普段通りでいいんで、なんかこのPに自分の名前ついてるとちょっとなぁ…ってなるんですよね…





まぁ、コミュの愚痴は置いといて、曲はすごくいいので、プレイしてみてください!



おわり。