yusukeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

喉痛い

この教室、加湿器炊いてくれ喉痛い~

またかよ

古典かよ

何回人の授業ぱくんねん

まぁなんもせんで良いかららくやけど笑

VAMPS

今日朝HYDEとカズでてたなぁ

かっこよかった