今日は9時30に起きて
警察行ってこの前の事件の話してきた。
あ、供述書ってやつね。
そして1時間位で終わって11時位に帰って来てからしばらく寝てから5時からバイトしました。
いつも通りつまらなかった。
そして夜ご飯はたこ焼きでした。
そして今はブラックロックシューター見てます。
警察行ってこの前の事件の話してきた。
あ、供述書ってやつね。
そして1時間位で終わって11時位に帰って来てからしばらく寝てから5時からバイトしました。
いつも通りつまらなかった。
そして夜ご飯はたこ焼きでした。
そして今はブラックロックシューター見てます。