今日は9時30に起きて
警察行ってこの前の事件の話してきた。


あ、供述書ってやつね。

そして1時間位で終わって11時位に帰って来てからしばらく寝てから5時からバイトしました。


いつも通りつまらなかった。

そして夜ご飯はたこ焼きでした。

そして今はブラックロックシューター見てます。
今日病院行ったらインフルエンザだった


明日はテストだし
体温も高くないので
テストやりますよ

今日は1日中家に居る日でした。

朝からパソコン付けて
週間AKB見て
びみょ~見て
有吉AKB見て
テニプリ見て


それからテスト勉強して


夜は初めてギターの練習をしました。


んでエリアの騎士見て
さばドル見ました。


やっぱりまゆゆは可愛いわ。


まぁ今日は以上です


明日はスノボー行きます