高橋建一伝説再び | ファイト ファイト タノシイネ

高橋建一伝説再び

ええ~ ずいぶんと久し振りですが、 最近、私は 花形ジムの先輩だった高橋建一先輩と 昨年 感動の再会を果たし 今ではちょくちょく会う仲になりました。



かつての私の記事 建一さんの事を書いた物が 度々 検索ワードで出てきまして…



建一さんの知り合いの方々が読まれていると聞きまして 下手な事は書くものではないなと思いました。



建一さんにも読まれたようで(笑) 読んでる方々が何を検索ワードに私のブログを読んでいるのか



私のブログ内で表示されます。 高橋建一 ボクシングとか よく出てきます。




数年前 高橋建一はヤクザになって殺されたと某掲示板によく出てましたが 私は嘘だろうと思いました。




今はこうして笑って再会出来たのが 嬉しい事です。