今週、金曜に | ファイト ファイト タノシイネ

今週、金曜に

新人王決勝を控える 古橋大輔と片桐秋彦が24日金曜の夕方17時半から神奈川テレビに生出演するそうです


何を聞かれてどんな事を話すのかどの位の時間なのかは不明です。


疲れてる中でのテレビ出演は更に疲れるでしょうが、多くの視聴者にこの試合を知ってもらうチャンスですね


神奈川テレビが視聴出来る方 ぜひ見てあげて下さい


それと 先日の試合で肩を脱臼して判定負けした友田達也ですが、肩の手術の日程が決まりました。数日入院するそうです。


当初、地元の綺麗なT病院にしようかと思ったようですが、あまり肩の手術の実績がなく 本人がネットで調べて スポーツ選手などの肩の手術で多く手術の実績がある川崎市の病院を見つけて来たようです。


やはり失敗の許されない手術だけに慎重に選んで正解ですね

なにせ、最初に行こうとしてたT病院は新田ジム会員さんの小川さんの首の骨の骨折を見つけられなかった実績があります…


しばらく友田はブランクを作る事になりますが、必ず戻って来ると誓ってます 完治して悔いのないようにボクサー人生を送ってほしいと思います。


そして、自分の中で苦しんだ タオル投入に悩んだ件は 多くの先輩諸氏に相談に乗っていただき 殆どの方の意見があのまま続行させてあげて良かったのでは? という結論でした。


皆さんありがとうございました! まだまだ未熟なトレーナーなんで また皆さんに相談する事もあると思いますが、よろしくお願いします。