ホール観戦 | ファイト ファイト タノシイネ

ホール観戦

今日はホールへ出かけました。セコンドではなくてちゃんとチケット購入して観客として

メインの東洋Sフライ級タイトルマッチ 富山対相澤は終始富山のペースで大差リードで迎えた最終回、富山のクリーンヒットで相澤の顔が大きくはね上がったところでレフリーストップで初防衛に成功しました。


前回の決定戦ではいろいろ叩かれる内容でした… 正直、富山の応援でしたが、やや負けてたような試合でした

ノラシンが曲者だったんですね 今日は右アッパーが特に有効で沢山当たってました。 富山君の担当トレーナーは元俺のトレーナーだった伯耆さんなんで、自分の選手を連れて何度かスパーやってもらいました。 スパーの時もパンチの当て勘が素晴らしく センスの良い選手でした。


このまま、長く王座を防衛して世界ランキングを上げていずれは世界に行って欲しいと思います。


ダブルメインの東洋ライト級タイトルマッチはごめんなさい!m(_ _)m 途中で眠たくなって集中して見てませんでした… 結果はスイコのドロー防衛 ただ、以前見た強いスイコではなかった気が…


前座に出た 我がジムのホープ 昨年度全日本ウェルター級新人王の岳たかはしはチャールズベラミー(八王子中屋)と対戦しましたが、初回開始早々から右を再三もらい ワンサイドゲームになってきた6R 防戦一方の岳をレフリーが救いました。


岳は不満そうにアピールしてましたが、ストップは妥当なところ 左目は完全に腫れあがり左目下はパンチでカット 取ったRもなかったでしょう


しかしここまで差があるとは… 賭けでもあったが、勝てると信じて組んだ試合だと思うので残念です。


岳の為に負けて勉強だったと思います。 若いしキャリアも足りないので、また出直せばいいんです。この負けをバネにしてまた頑張ってほしいです。


負けに負けるな!