最近はテストだったので、投稿してませんでしたが、今日でやっとテストが終わりました!

明日は球技大会です!授業がないのは嬉しいですが、まだあまり運動できないので、少し残念です...

さて、今日は波瑠さん東京でイベントに出てたようですね!僕はさすがにテストだったので行けませんでいたが、今日イベントがあるってことを全く知りませんでした!もしこれが週末だったらとんでもなくショックを受けていることでしょうw

企業の方、イベントがあるならたくさん宣伝してくださいよw
{739DB4CB-7139-4915-A5D4-A51A8D0D9FCA}

{FDB7C8D5-8F55-4853-AA86-FC0F3A5C3DBA}

久しぶりに波瑠さんが見れてほんとに嬉しかったのですが、
{9BBF2F55-4425-4F4E-9034-CFA442BFAF16}

この写真、さすが女優さん、表情はかなり明るく見えますが、僕にはどうしてもとても疲れがたまっているように見えます。Twitterでも同じような意見の方がいて、ほんとに心配です!
目の下のクマ、絶対ほとんど眠れてませんよね?

季節の変わり目で、朝もとても寒くなってきているので、どんなに忙しくてもまずはご自分の体を大切にしていただきたいです!

僕もいつか絶対生で波瑠さんを見に行きます!w