今日は体育大会...のはずでしたが、昨日の天気予報により明日に延期になりました。おかげで午後の授業が自習になり嬉しったですが、なんと今日全く雨ふりませんでした!ww
何のために延期になったのかわかりません。
これで明日雨ふったりしてw

Twitterでみなさんに教えていただいたのですが、9月28日は「あさが来た」の放送が始まった日なんですね。あさが来たはYouTubeに全部あるのかな ?
僕は「あさが来た」は社会でやってた歴史と内容がかぶってたというだけの理由で見てたので波瑠さんに注目してもう一回全部見てみようと思います。写真の量が大変なことになりそうですww

24時間TVの放送からももう1ヶ月。あっという間ですね。
波瑠さんはもう次の撮影やっててほんとに大変なことと思いますが、頑張って欲しいですね。

雑誌には待機中の作品もあるって書いてあったのでほんとに楽しみです!

今日の夜少しだけあさが来たを見て、明日の体育大会頑張ります。
{4440C4FF-34A5-4CF7-8D9F-C8C8430F9615}