9月26日月曜日

今日からまた長い平日が始まりましたね。
朝のSHRでアンケートが配られました。
{1992EABA-CBD4-4BCB-8E3E-60AA1C19504C}
こんな聞かれ方したら並べて書くしかないよなぁ
本当は学校では波瑠さんの事をあまり出したくなかったのに...書いちゃいました。
他にも好きなドラマって欄があって、しっかりONとセカムズって書きましたよ。


ここまではいいとして、1限めにこれが配られました。
{E13FBBB8-6CBE-4A03-B74F-8C1500FBED9C}

ありえない量ですね。
ほんとに言葉が出なかったなぁ。

午後1の授業が自習になり、少し携帯を見たら波瑠さんが長島スパーランドにいるだと!しかもすごく近くで見た人とかもいて、ほんとに学校抜け出してあいにいきたくなりましたね。あの時は。

今日は普通の1日だったかな。