9月25日日曜日

新幹線と電車で、名古屋まで波瑠さんの撮影を見に行きました。往復だけで四時間ちょっと撮影現場にいた時間はなんと約5時間!
ほかの人から見たらばかみたいですよね。
{38775529-E056-4C8D-A0C4-24DE345E3C9A}

ついた時はまだ誰もいなかったので、撮影現場の写真は取りました。
家の前にたててあったかんばん。
{4DBB5736-E8BD-4537-AB89-71447B73A4D9}

拡大すると...
{DCB067F5-86BA-430B-80D7-D73166410B95}

なんと名前が早瀬浩司様!!
(波瑠さんの役のお父さんの名前です。)
ここまではほとんど映らないはずなのに本物さながらに作られていて驚きました。


そこから4時間くらい待ち続け、ようやく波瑠さんを見ることが出来ました。近くで見れたのは後ろ姿だけだったけど、撮影も生で見れてほんとに良かった。
スタッフさん達と話していた時の笑顔が遠くだったけど忘れられません。

今日(あ、昨日?)はTwitterで知り合った方と初めてあったにも関わらず、とても親切にしていただいてとても楽しかったです。
また行きたいな。

学校ではネットは危険だ。とばかり言われるけど、ネットの「良さ」を実感できた1日でした。

波瑠さんをもっと近くで見たい。
この願いは多分変わらないので、またチャンスがあったらからなず行きたいです。

ここまでで終われば最高の1日だったのに家に帰ってからなぜかとても腹が痛くなったw