たいふぅぅぅー! | どんなに暗くても星は輝いている!⭐️ゆーすけの大冒険物語

どんなに暗くても星は輝いている!⭐️ゆーすけの大冒険物語

どんなに暗くても星は輝いている!⭐️
ゆーすけの大冒険物語ブログです!

俺がなりたいのはカリスマショップ店員!⭐️
夢に向かって日々自分磨き頑張ります^ ^

よろしくでーす!




日付変わりましたね⭐️!





昼、寝ちゃったから眠くないね笑




今日の台風やばかったね笑笑
でも学校なくなって昨日5時まで起きてて正解(≧∇≦)
そのあと1たびたび起きて15時に完全に起きた笑



次の19号も期待してまーす!⭐️



地元の川こんな感じ♪


{A42706C7-1878-4404-9B8B-67DB8330BD7B:01}


汚いねリアルアマゾン笑






明日、学校だから1時には寝ます💤





んじゃばいばーい👏(≧∇≦)