yusuke051111のブログ

yusuke051111のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ついにこの日が!カラコンデビュー!
ようやく届いたのでさっそく使ってみました(笑)



青色です。高かった^_^;
今日は暇だったのでそのまま街に出てきました。
そんでもって、お気に入りのジュース屋果汁工房karinさんでくつろぎました。

僕の一番のオススメのキウグレ美味しかった
なんだかんだ休日を満喫できました^_^