カラコンきました!ついにこの日が!カラコンデビュー! ようやく届いたのでさっそく使ってみました(笑) 青色です。高かった^_^; 今日は暇だったのでそのまま街に出てきました。 そんでもって、お気に入りのジュース屋果汁工房karinさんでくつろぎました。 僕の一番のオススメのキウグレ美味しかった なんだかんだ休日を満喫できました^_^