今日は午後から大宮にある
ラウンドワンに網、和気、まさ、
俺で行った!

今日ほんと暑すぎシラー

それでボーリングやろうとしたらいっぱいで待たされた。

で待ってる間にプリハート

yusuke0502satoさんのブログ-am_photo.jpg

yusuke0502satoさんのブログ-am_photo.jpg

やっと呼ばれてボーリング!
6ゲームやって
最高スコアは109ハート

まあみんなこんな感じだったべーっだ!

終わってマック行って帰宅走る人

今日も楽しかったハート

yusuke0502satoさんのブログ-deco_out.gif