前駆陣痛。 | さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

2011年3月生まれ:寝太郎ムスメさゆぽんと新米ままの毎日

さゆのときは、あまり前駆陣痛って感じた記憶がないんですが

(記憶がないだけで「腰いたい腰いたい」って言ってたらしいですが)




先週から「これが前駆陣痛ってやつかな~」っていうのが始まって、なんだか常にイタイ&寝不足な日々です汗規則的じゃないけど張るときはそれなりに痛いので、本当に生まれるなら早く生まれてほしい!




なんでもまねっこな三歳児は、



「さゆもおなかいたいから~」

「ちょっと横になろっか~」

「今おなかいたくて動けないから~」



IMG_6295.jpg

と言っては、私の横で一緒にゴロゴロしています。




今日は、「う・・・ちょっと痛いかも!」というと、



「ちょっとまってて、さゆ今おにぎりたべてるから、たべおわったら、だっこしてなでなでしてあげるから!」



って言ってくれました(笑)



優しいんだけど、おにぎり優先っていうにひひ



約束どおり、おにぎりでべたべたの手で抱っこしてくれましたにひひ




予定日まであと一週間程度。



上の子さゆぽんがいて、今は幼稚園も夏休みなので、付き添いナシでひとりで産む可能性もけっこう高いし、イメトレだけはばっちりなんですが、・・・いったいいつ陣痛が来るんだろう・・・。



楽しみだけどスリリングな毎日です得意げ はー今夜もドキドキ。