GW前半お出かけ二日目と、いとこファミリー来訪。 | さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

2011年3月生まれ:寝太郎ムスメさゆぽんと新米ままの毎日

二日目の朝。



八時に寝たせいで四時に起きる私。←それでも八時間ねてる

体内時計で6時半に起きるさゆぽん。

7時になっても起きないぱぱ。←半日くらいねてる



三者三様の起床時間でしたが、朝食まで時間があったので、部屋についていたミニテラスでお茶。夏に来たら緑がきれいだろうなーって思いつつ、朝の空気を吸い込んで爽快ドキドキ



IMG_5332.jpg


朝食は、トーストやフルーツヨーグルト、スクランブルエッグやウインナーなどの洋食。



とくべつステキホテルってわけでもないんだけど、関西出身の私は「軽井沢で朝食~ラブラブ」ってだけで気持ち的に盛り上がれましたクラッカー 安い人間なので人生とっても楽しいです(笑)




そんな盛り上がったママの先導にて、朝食後はちょっとお散歩。



すぐ近くに川があって、ちっちゃい子が遊べる遊具もありました。よかったね、さゆぽん。



IMG_5304.jpg



軽井沢、やたらと高級なイメージがあったんですが、小さなペンションとかだとそんなこともないのかな?


街はきれいだし、浅間山の眺めはとても素敵だし。ちょくちょく来たいな。




10時にホテルをチェックアウトしたあとは、アウトレットに寄って、お土産もろもろ買ったりしてから帰りました。なんとなくバタバタで決めた旅行でしたが、楽しめてよかった☆




そして帰ってからは家をお片付け。



夕方からは、前橋に住むいとこファミリー&いとこのところに遊びにきてた伯母さんともう一人のいとこ(妹)が我が家に遊びに来てくれましたアップ



最近は、いつも北海道の祖母に会いに行くときには、伯母さんちに泊まらせてもらってました。昔は夏に毎年帰省してたし、いとこたちも三姉妹で年が近いので、小さいころは楽しかったな~。



今考えると、北海道で育ったいとこと兵庫県で育った私が群馬で近くに住むなんて、けっこうミラクルかも合格



こっちがおもてなしするところなんですが、さゆは伯母さんにいっぱい遊んでもらい、いとこズに絵本とか読んでもらい、お洋服とかお土産とかたくさんもらって、こっちがありがとうな感じでしたDASH!



IMG_5312.jpg

さゆのハトコ、赤ちゃんのゆっぴーは場所みしり(&うちの旦那さんにびびってあせる)でよーく泣いてましたあせる少しずつ慣れてね~にひひおじちゃん怖くないよ~



ありがとーあさこおばちゃん&あっち。群馬いるうちにまた来てね~!




こうしてGW前半は幕を閉じました。



後半は旦那さん実家、福岡に帰省の予定です(^^)