朝日とたこパと。 | さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

さゆぽんとまま(時々ぱぱ)

2011年3月生まれ:寝太郎ムスメさゆぽんと新米ままの毎日

高い建物の少ない群馬。



今のマンションからは、日の出が見えますドキドキ


さゆぽんとまま(時々ぱぱ)-IMG_2802.jpg

最近はさゆの寝入りが浅くて、眠ってから一時間くらい、たまに「まま抱っこちて」と起きたりしてます。


なので、21時にさゆと一緒に寝て、朝の4時に起きて仕事をするというサイクルで過ごしています。



6時すぎて、一息つく時間に、お茶入れてベランダで朝日みてます(笑)

おばあちゃんのようだけど、これ、けっこうカクベツな時間にひひ


群馬から見える山々にも雪が積もってきていて、朝いちの朝日&山チェックが私の日課です。



一か月がたつと、さすがに関西が恋しくなりますが、今のマンションはとても気に入ってます。




ぐんま生活でお友達もできました。



公園でよく遊ぶ5家庭で、先週の週末にはたこやきパーティー。

(以前からたまに遊んでいたという4家庭に、うちもお呼ばれしました。)


関西出身の家庭が多く、たこ焼き器には困らなかったにひひ

手間もかからず楽しいたこパは、関西ママの神器!群馬でもやることになるとは思わなかったなぁ。



公民館の一室を借りてやったんですが、これ、使ったカーペットを丸めてお片付けするこどもたち。


さゆぽんとまま(時々ぱぱ)-IMG_2724.jpg

わかりにくい?

後姿、超~かわいいですラブラブ




今日は公園あそびしようかな~と思ってます。



週末まであと一日!