ついに……!!! | ほのぼのMARVELブログ

ほのぼのMARVELブログ

私がハマっているMARVEL映画関係について少しコメント致します。
漫画とかは読んでおらず、映画だけなので何かと不十分でコメントも物足りないと思いますがどうぞ温かくお願いします!


最近毎日の日課のように「アベンジャーズ2」の予告をくりかえし見ているんですが、

そんな中…………



ついに❗️



MARVELFutureFightのログイン7日目ということで~~

{807260EE-5ECC-44DD-AC26-13F1145B8C96:01}

じゃじゃ~ん🎶


ハルクバスターいただきました❗️


このキャラクターはコンバット型(パワー型)で、

体……耐衝撃性カーボンプレート
腕……磁気油圧式模造筋組織
足……固定装置
顔……ガンマ線レーダー
がついているとのことで

映画でも紹介がされるんですかね??



使ってみて思ったことはやっぱり見た目通り力が強い!!


そして、短所はやっぱり動きが遅い!!
ドスンドスンという音を出して走ってますから笑


もうすぐウォーマシンも手に入るので、手に入ったらアイアンマンとのマシン三人衆の写真を貼りたいと思います。



では。