地理30点いかないかも( ┰_┰)
あの先生と面談は絶対したくない(>_<)
それにしてもテスト明日までだし1教科だけだからまったくやる気が起きない件(_´Д`)
それはともかく今日ついに手にいれてしまいました(*^ー^)ノ♪
楽しみに待っていた物
「Everyday、カチューシャ」が手にはいりました!!ドン
帰ってきてからさっそくDVDばっか見てましたO(≧▽≦)O
さっしーがけっこう映ってたので満足です(*^^*)
総選挙ではメディア選抜には入ってほしいな(*´∇`*)
あの先生と面談は絶対したくない(>_<)
それにしてもテスト明日までだし1教科だけだからまったくやる気が起きない件(_´Д`)
それはともかく今日ついに手にいれてしまいました(*^ー^)ノ♪
楽しみに待っていた物
「Everyday、カチューシャ」が手にはいりました!!ドン
帰ってきてからさっそくDVDばっか見てましたO(≧▽≦)O
さっしーがけっこう映ってたので満足です(*^^*)
総選挙ではメディア選抜には入ってほしいな(*´∇`*)