大変なのは自分だけじゃなくて、他にももっと頑張ってる人がいるって考えると元気が出るよね!!

こんばんは!
寝る前にちょこっと書きますー。

この間夜中城ヶ島に行ってきました!!
綺麗な星空見えたし、灯台に行くときはしゃぎまくって
結構楽しかったです!
帰り道に猫に遭遇して甘えてきて可愛かった(^o^)
さすが城ヶ島!



上松君にXperia SO-01Bもらった!!

確かdocomoのXperiaシリーズでは一番古い機種かな!?
発売当時はAndroid 1.6だった端末です。
初のカスタムカーネルを導入しました!!
ThGo2 17cを入れました!

Androidのバージョンは2.3 ここ重要笑

古めの機種とは思えないぐらいサクサクで、REGZA Phone T-01Cを使ってたんですが、
しばらくメインはこのSO-01Bにしようと思います!

人生適当!
ホーム画面はこんな感じ。ステータスバーがICSっぽくってすごくいいです!

人生適当!
通知領域に便利機能たくさん!

人生適当!
設定画面もICSっぽい。

人生適当!
端末情報はこんな感じになりました。

最近はAndroid 4.0は入れることが出来るようになったらしいです!

Androidタブレットが欲しいです。



今日はここらへんでー!
おやすみなさい!