勉強しなきゃやばいな!

サイン、コサイン、タンジェント(^q^)


1年で単位は落としたくない!



プロアクティブいいね!効いてる!おいしく効いてる!


まあ今日の学校もおいしく終わったわけで。




近いうちにIron Child Roomのスタジオ予定があったんですが、メンバーの予定が個々に全員合わなくて終わった

終わったー

まずく終わった

当日朝スタジオ入るくさい。おいしくスタジオ入る。



金曜はM9roのあわせするっぽい感じで、始まったー



最近なんか8期生仲良くて楽しいね\(^o^)/

おいしく楽しい




明日は翔太と元子と謎の食事会!

横総と臨海の人で食事するらしい(^ω^)



9期生楽しみだなー


おいしくおいしくピッポッパ

おいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしく
おいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしく
おいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしくおいしく