なんか始めると三日坊主になりかけてしまうんですよね✌️今回はセーフという事で。
自分は飲食店のバイトしとんやけど、最近コロナの影響もろに受けて全然稼げんのんよなぁ。今から新しいバイト始めるのも面倒やし、過度な人見知り星人な自分にとって新しい人間関係を造るのも結構大変というか、、大義というか、、、。
緊急事態宣言とか蔓延防止措置とか何とかならんかね。🤥
そういう事で最近は派遣に行き始めたんやけど、これが結構体力的にきついんよなぁ。1万円稼ぐのってこんなに大変なのかとしみじみと思わされる。
でも友達と働けるのって新鮮やし、隣にいたおっちゃんとおばちゃんかなり愛想良くて、またお話したいとも思ったかな。一期一会ってまさにこういうことなんかなぁ。
これに関してはまた今度書こかな。