男のディズニーランドとは? | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

女の子ってみんなディズニーランド好きですよね!


僕が思うに、一言で言うなら理由は、

「幸せ」


女の子はディズニーランドに行くと幸せな気持ちになれるから、ディズニーが大好きなんだと思います。




では、男にとってのディズニーランド、幸せとは?


いろいろあると思いますが、僕の中での一つは「いせや」

吉祥寺にある「いせや」に行きたい!!


井の頭公園に行ったことのある方は、誰でも知ってるはず。




井の頭公園が見えてきた直前、右側のお店からヤキトリのいい匂いがします!

このお店がいせやです。


思うに、いせやは、好きかもな~って思う女の子とは絶対行かない。いや、絶対に行きたくない!!

いせやに一緒に行きたいと思うのは、好きを超えた「彼女」や「妻」って存在かも。


それくらい幸せ感のあるお店。




井の頭公園の緑の近くで、夕日を見ながら伝統あるクラシックラガーで乾杯。

やきとりを美味しそうに食べる彼女と行けたら最高だろうな~。


ちなみに、いせやは「しゅうまい」も美味しくて、隠れ? 人気メニューなんですよ。


あー、いせや行きたい!!

(10年以上行ってない←)


いせやさんの画像はこちら。


見ればわかる通り、

このお店って何でも話し合える関係にならないと一緒に行けないような気がします。


まるでアジアに一緒に旅行に行ったみたいな、そんな不思議な気分にさせてくれるお店です♪*


では、また後で更新します!