久々に会う男友達とかも来てくれて、いろいろ語りました。
それにみんな性格イイ!
僕がたこやき(前記事の写真)をテーブルに持っていくと、
「これ今作ったんですか? 熱々で美味しいです!」
『そうそう、職人の技で針一本で… って電子レンジだから←自分ツッコミ』
唐揚げやチキンナゲット、チョコとかシュークリーム持っていくたびに美味しいってみんな食べてくれました!
今回女の子は30人来て、男友達を紹介したりしたので、かなりカップルが誕生しそうな予感です♪
なんか嬉しいです!
『話してみて誰かいい感じの男いた?』って聞いて、
「○○くん(僕の男友達)」って答えたら、
ちょっと5秒待ってもらい、そいつのところ行って『××ちゃんがお前の印象よかったって!』その男を即連れてきます(情報筒抜けの小学生がやりそうな行動←)
一番嬉しかったのは帰りに、「今日は楽しかったです。また来たいし次回も企画してください」って言われたことかな。みんなが楽しんでくれるのが一番嬉しい!
ちなみに僕は今目標に向かってる最中なので、肉食系草食系どちらでもない「断食系男子」です。全員と話はしても番号交換とかはしてないです。←いらない情報
あっ学習院の4年生で中高も学習院の方がいたので中高一貫の女子高事情を聞いて勉強になりました。さらにオケ(オーケストラ)についても。フルートなのにバイオリンについても聞きました♪
『俺、最近ジブリって言葉を知った』って言ったら、絶句。
スタジオジブリっていって、ポニョも含まれるみたいです。
それに投資銀行システム開発の方から「ボラティリティ」とか「バリアンススワップ」とか業界最先端のトレンドを教えてくれたり、たくさんの方からいろいろ学びました!
貴重な一日をありがとうございました!!
