KARAの次に来るのは、、、 | あなたもできる。ゼロから起業!

あなたもできる。ゼロから起業!

あなたがゼロから独自のコミュニティを作って起業できる方法をお伝えしてます。
経済的自由、心の自由、時間の自由、体力の自由(健康)、すべて手にいれましょう!

以前の記事、《スマートフォンの次にくるのは、、、》
って予想が意外と好評だったので、今度は、

KARAの次に何が来るか?をビジネスの観点から予測してみようと思います。



ビジネスの世界では自分独自の強みをUSP(ユニーク・セリング・プロポジション)といいます。
USP、つまり一言で自分の強みを表現できれば自己をブランディングできます。

では、USPの観点からK-POPを見てみましょう。

KARA… ヒップダンス
少女時代… 美脚







次に来るのは… ○っぱいダンス←
(空欄はしっぱいってことで!笑)

でも、スポーツトレーナーの発想だと大筋群が来そうだとか(ふともも、広背筋、次は大胸筋)
こうやってアイデアを関連付けて考えることはとても大切だと思います。



あっ、トレーナーの視点で見てもKARAさんは凄いです。
「体のラインは心のライン」だと思うし、ウエストに生き方が現れると思うんで。
全員余裕で95点以上ですが、、一人だけ100点。パーフェクトな方を発見しました。

細いだけじゃなくて背筋とのバランスがすごい。
めったにいないし、単純に「すごい!」と驚きです。

名前はニコルさん。最初見たとき、あれっキム・テヒが踊ってる?と思いました。似てるかも。
KARA動画 (始まってすぐに先頭に来る方です)

背中のくぼみが凄まじい! ここまで来るとセクシーって感覚を超えて、よく鍛えたなと感心してしまいます!



タイトルに戻って、次にぜひ来て欲しいK-POPアーティストはBoAです!
今はアメリカで活躍されてますが、ちょっと厳しいみたいですが頑張って欲しいです!!

アメンバー募集中