そうそう。
かぶってるんだわ。
大事なライブと。
コンセプションコンプレックスのレコ発イベントとかぶってるんですわ。
先に言っておきます。
いや、後で気付いたんだよ。
実際。
一瞬キャンセルも考えたんだ。
わざわざ平日のこの日に当てる必要もないだろうと思ったし。
別に誘ってもらえなかったからすねてるわけじゃないよ。笑
ただね、今のバンドはスケジュール管理も大変だし、なかなかスケジュールも合わせられないから、そのスケジュールが合う時になにか「意味」を感じてるんだよね。
だから今回は試練を与えられた気分。
正直、asiaとgee-ge.迷ってくれてる人がいると思う。
迷ってるならその日の起きた時のテンションで決めてもらうくらいでいいと思ってる。
さすがに、「asiaに行きなよ」とは言えないけど、正直そんな気分もある。だって、enderもでるんじゃん?
そもそも俺自身が行きたい。笑
でも、キャンセルにしなかったのは、もちろん今回のライブはハイバナpresentsだってこともあるけど、最近ライブやってて、ライブ中何も考えなくなってるんだよね。
最近凄くシンプルにライブを楽しめてるというか、、。
今までは色々抱えて、色々考えて、ステージの上でも色んな事を微調整しながら、お客さんの顔色伺いながら。
もちろん今もライブ前は色々考えるよ。
どうしよう。とか、なにしよう。とか、どうすればいいだろうか。とかね。
でも、今はステージに上がったら後は目の前にいる人に響かせようとしか考えてない気がする。
誰よりも俺が一番気持ち良く唄うってことしか考えてない。
だから最近はどんな形だろうとハイバナのライブが楽しい。
だから、皆のスケジュールが合って、一本のライブ決まる。これが全部ハイバナのタイミング。
4/10に皆のスケジュールが合ったのが、ハイバナのタイミング。
だからやる。
ただそれだけ。
それ以外に意味も何もない。
そら俺、CCの皆大好きだし、思い出も沢山あるバンドだから一緒にお祝いしたかった。
でも、ハイバナのタイミングがそうなら俺は唄う。
ステージがあって、メンバーがいて、皆がいるならただ唄うだけ。
そこめがけて、知ってる球種を投げ込むだけ。
だから俺に会ってももう「4/10かぶってる~」とか言わないでね。笑
そして俺にそう言った方々、あなた達に言われて「俺はなぜキャンセルしなかったんだろう?」と考えました。
そして、理由なんて無い。ただ唄いたいから。そう気付きました。
ありがとう。感謝しています。
より一緒に頑張った皆への愛が深まりました。
それぞれの楽しみかたでその日を楽しもう。
久々のハイバナアコースティック。楽しみます。
打上げで皆に会えたら嬉しいな。