昨日は大塚deepaでライブでした。
大塚DeepaとCROSSROADの2周年!!
どちらもおめでとうございます。
コンセプトがある一つのイベントを2年やり続けることはとても大変なことです。
もっともっと認知されて、世のラウドロックやってる若者の「居場所」になってくれることを祈っています。
昨日は都内初の2/4。
そしてラストライブ!(笑
そう、昨日のMCでは言いましたが、2/4はコンビ解消です。
昨日で2/4名義でのライブは終了です。
10年も二人でやってりゃそら色々あるわな!
「もううんざりだぜ!!」
と、相方に言われても別に気にせず今後も一緒にやってきます。(笑
ただ、今後は二人でやるときも一人でやるときもハイバナ名義でやります。
2/4ではLoの曲もやってましたが、今二人でLoの曲やるのはちょっと早かったように思います。
別に封印する訳じゃありませんが、、。(笑
そのうちまたやります。
だって、良い曲だと思ってるから。
それまでちょっとお預け。
ゆっくり自分の中で暖めます。
とはいえ、たまにはやると思いますが。(笑
アコースティックのライブは本当に勉強になります。
バンドマンの皆さん、(特にロックバンド)やって損はないと思います。
特にボーカルは自分の唄と、メロディーと歌詞を見つめ直すいい機会になると思います。
きっとお客さんもいつもは爆音で曖昧な歌詞やメロディーがしっかり聞けて喜んでくれると思いますよ。
だまされたと思って是非!
昨日は皆知ってるバンドばかりで、昔を思い出しました。
ただ、久々にライブハウスで、どこに居ればいいか解らず、戸惑いもありましたが。(笑
打ち上げはそう。
Deepaですからもちろんカオスです。
個人的には大阪から来てくれたDJが半端なく楽しくて、あんなに踊ったの久々。
首が痛い。(笑
楽しい夜となりました。
俺はいつものごとく3時頃にそっと「ヘイ!!タクシー!!」
ご挨拶も出来なかったお友達がいたらごめんちょ。
また今度ゆっくり飲みましょう。(これ、口癖w)
そしてMCでも言いましたが、1月にハイバナのライブが決まりました。
2011.1.25(tue) @渋谷eggman
[Music in the hat vol.1]
詳細は追ってお知らせしますのでカレンダーにチェックを。
ボスへ。
昨日は楽しい夜をありがとうございました。