YUSUKE 姉 様


おはようございます。
早速のご返信と、ブログへ再アップして頂き、本当にありがとうござい
ます。


本日のご葬儀には参列することができませんが「ブログを通しての送
辞」と申しますか、

僭越ながら、皆様へもお伝え出来ましたこと、本当に嬉しく思います。


それにしましても、不思議です。
私がふと気付き、メールをお送りし、このタイミングで・・・・・

実は、さらに不思議なことが発生していました。

先日、社長を思い、静子様のブログを発見しました際、もう1つ、
同じ「アメブロ」の中で「友達のブログ」を発見しておりました。

歌手「川村かおり」のブログです。

彼女は私がアルフィーに在籍していた頃、同じ事務所に所属していまし
たので、

当時は妹のような存在でした。

数年前に乳ガンを発症し、闘病生活をしながらライブ活動も続けていた
ようなのですが、

私が中国に来てからは会う機会が無く:::::

彼女のことも心配で、彼女のブログにも書き込みをしようと、
昨日、ブログへアクセスしましたところ、
社長と同じ日に、同じ場所へ旅立っておりました。

http://ameblo.jp/kawamurakaori/

彼女へはメッセージが間に合いませんでしたが、
ふと気付いて検索し、同じ日に発見した2つのブログで、
お二人の旅立ちを知ることが出来ました。

偶然ではなく、社長から教わった「風を読む」「心で感じる」というこ
とと、

「何事にもすぐに対応する」ことで、必然的に知ることが出来たと感じ
ております。


人生で一番重要なことは「気付くこと」なのだと、あらためて感じまし
た。



北京はすでに真夏で、日中は40度近く・・・・・
現在、朝の6時ですが、私はまだ仕事中で、ドラマのテーマソングを作
編曲しております。


このドラマのタイトルは「開国前夜」。
男女のデュエットソングです。

本当のストーリーは「中国が開国する前夜」の物語なのですが、
私にとっては「天国という国の門を開ける前夜」として、
この曲を、社長と、川村に贈りたいと思っております。

これも必然なのかもしれません。


本日は、社長から始めて頂いたプレゼントの「ユーピースポーツの
T
シャツ」を着ています。




勇祐の今日も元気でホォ~ホケ教!!


ゴールドコーストへお伺いさせて頂く際にも着ていきます!


オーストラリアへの旅行が、私の「新しい夢の1つ」になりました。
日本とは上下が逆の月・・・・・
真夏のサンタクロース・・・・・
カンガルーの群れ・・・・・
アボリジニ・・・・・

わくわくします。



菊地圭介